もっちゃんの「enjoy custom」
111101.jpg

今日は鈴鹿サーキットに行ってきた~  寒いけどエエ天気でした

朝起きると大阪はドピカ~ンの晴天 
YO'SHI~さんも行くと聞いてたし・・ 「よし寒いけど行くか!」と新名神経由で向かう
途中雪の舞う状況だったが鈴鹿に入ればエエ天気。
なのに・・ 肝心のYO'SHI~さんは雪で引き返しとるがな!  

珍しくかみさんも一緒だったのでいつものようにウロウロして、昼からはその辺をあちこち
寄り道しながら帰ってきた  久し振りに2人でドライブらしいことしたからまぁエエか(笑

そーいやコースではTSRのST600に藤井謙汰が乗って練習してた 
今年からST600に出るのか?  しっかしまぁ 恵まれた環境ですなぁ・・

人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
あれまっ?!。鈴鹿へ奥方とデートですか?。元気ですねぇ~。昨晩の夜会はお疲れ様でした。
新名神はチェーン規制とかしていなかったんですね。コッチは昨日帰った時にはすでに薄っすら雪化粧が、朝起きたら厚化粧に変わっていたので鈴鹿は無理だろうと思っていました。
ではまた来月ねv-221
2011/01/10(月) 19:04 | URL | となかい [ 編集]
昨夜はお世話になりました。
おかげで楽しいひとときを過ごせました。
またよろしく願います。
↑となかいさんもありがとうございました。
2011/01/10(月) 22:56 | URL | ゑんどう [ 編集]
v-132となかいさん
チェーン規制どころか道に雪なんて無いですもん(周りにはあったけど)
鈴鹿から帰ってきて夕方からはバイクで出掛けましたから!
元気は有り余ってます(笑  また来月! 
2011/01/11(火) 02:35 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132ゑんどうさん
遠いところご苦労様でした 懲りずにまた参加してくださいね
暖かくなったらバイクでも!(笑
2011/01/11(火) 02:39 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する