もっちゃんの「enjoy custom」
101291_20101209202834.jpg

Sportster Forty-Eightを追加購入したばかりの883R :blogGotaroさんが来てくれた
883やとばかり思ってたら1200やった

タンクの色は思ってたよりも茶色っぽい  日中に見たらもっとオレンジなんだとか。
で、跨ってみる・・  
20年以上バックステップにしか乗った事がないので前に投げ出すステップは違和感100%(笑
そうしてると長男(高3)が帰ってきた 開口一番に「これ凄いですねぇ カッコエエなぁ~」やて。
車好きだがバイクに興味ないくせに珍しいこと言いよる  若い世代への受けはエエんやなぁ

883R.jpとしてSportster Forty-Eight用パーツの案も色々話した~
全国のオーナーさんは今後の展開を楽しみにしてて良さそうですよ

しかしまぁ 昨日からさっぶいですなぁ Gotaroさんは凍えずに帰ったやろか?(笑
人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
頂いたグローブのおかげで凍死せずに帰りました!!
16インチでローダウンでフォアコンのスポも、街を流すならアリですかねぇ。。。。龍神とかは絶対ムリやけど。
今度、走らせてみて!
2010/12/14(火) 02:05 | URL | Gotaro [ 編集]
今度じっくり試食させて頂きます
高速道路をのんびりなんかも良さそうですね
2010/12/14(火) 16:13 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する