もっちゃんの「enjoy custom」
101111.jpg

第17戦 ポルトガルGP 決勝

各クラス共に大雨で予選が中止になりフリー走行のタイムがグリッドとなった
そして決勝の順番もMoto2 MotoGP GP125で行われた

Moto2はブラドルが初優勝 
MotoGPは序盤の展開ではロッシがブッちぎるかなと思われたが写真の順番でゴール・・
ロレンソが前を走ってる写真は気ぃ悪いけど・・
コーナーイン側から迫力ある映像を撮影してるカメラが写ってたので載せてみた(笑

そして次はGP125の決勝  もしかしてここで風呂に入った人は居らんよね?  
まさか明日は仕事やし・・ って寝た人は居らんよね?

今年のポルトガルGP 

メインイベントはGP125クラスだった!


録画しててまだ観てないねん って人はこの続きを読んではいけない
そしてmotogp.comなどのレースサイトも見てはならぬ! まずは録画を堪能するべし!


#93マルク・マルケス

久々にシビレたねぇ! マルケス最高!

M.マルケス、チャンピオンに王手の10勝目

俺がグダグダ書くよりも↑を読んだ方が分かりやすいので内容は省略する(笑
でも読むだけじゃあの興奮は伝わらんやろなぁ~
Moto2開幕戦もシビレタが、近年で一番興奮したかも。  完全保存版決定です

是非チャンピョンを獲ってMoto2クラスにステップアップして欲しい
人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する