もっちゃんの「enjoy custom」
2010 バレンティーノ・ロッシ

始まりましたねぇ 日本GP

もうすぐフリー走行1が始まります
125cc  12:40 - 13:40
MotoGP 13:55 - 14:55
Moto2  15:10 - 16:10
そして、終わりました~


125は順当な感じだ 
テロル(208pt) エスパルガロ(202pt) マルケス(197pt) のタイトル争いから目が離せない
ワイルドカード参戦のチームノビー山本剛大が遅いマシンでよー頑張ってる 15番手だ!


Moto2は手島が7番手でトップから0.9秒離されてる 
ブルノでは結果を残せなかったが、勝手知ったる地元モテギなので一発狙って欲しい


MotoGPは久々にロッシがトップタイム  しかし48秒台なのでまだまだどうなるか。
明日の予選はドライのようなのでポールポジション争いは45秒前半になるだろう

残念なのは3周目に転倒したペドロサ 鎖骨が3分割になったとか・・  バラバラやん・・
ペドロサの欠場が決まり、ロレンソの2010タイトルも決まったな・・

心配なのは天気 今日と明日は晴れなのですが、決勝の日曜日は曇りのち雨の予報・・
人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
余計なお世話やと思うけど。仕事してる?(笑)
2010/10/01(金) 14:44 | URL | とべない豚 [ 編集]
バリバリやってますよ~(笑
2010/10/01(金) 16:49 | URL | もっちゃん [ 編集]
昨日も営業時間中に電話したけど、すぐに出てくれて、長いことしゃべったなあ(笑)。
2010/10/01(金) 21:46 | URL | YO'SHI~ [ 編集]
あぁ~ あの時は・・  休憩時間でした(笑
いや・・ もとい ハンズフリーって事にしときます
2010/10/02(土) 00:02 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する