
内圧コントロールバルブはスポのように脈動の大きいエンジンの場合
エンジン⇒オイルキャッチタンク⇒内圧コントロールバルブ⇒クリーナーボックス
でOKだそうです
その取り回しにて使ってたブリーザーホースがこれ。

クリーナーボックスに繋がる所にバルブを仕込んでます
この取り回しにした一番の理由はバルブを立てて使いたかったから。
スポの場合、ブリーザーがシリンダーヘッドから下向きに出るので正立さすには
この方法しかありませんでした
以前、汎用バルブは横でも逆さまでもOKって事は開発者の永冶さんに
聞いてたので少しでも効果が増すかも!?とエンジン近くに取り付けを変更してみました

汎用12mmタイプなので8mmホースに使うには何かと小細工が必要です・・
今更ながら9mmタイプにしとけば良かったとちょっと後悔・・w
さてこの仕様でテスト走行をなりますが、いつものナイトランするか?
と思ってもどこに行こう・・ そこで天気予報を見て見ると・・
Suzさ~ん 先日言ってた大津SA 今度の土曜日どうです?
昔から変わってなけりゃ国産は第4だったと思うので第2は空いてるでしょ
題して・・

こんな感じでどうでしょうか(笑


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