もっちゃんの「enjoy custom」
107131.jpg

復帰に向けて2度目のテストをチェコ・ブルノで行なった

前回はトーズランドのR1  そして今回はクラッチローのR1で走行
ベストタイムは1分59秒135  凄ぇーーーーーーーー!

どう凄いかというと、前日に行なわれたスーパーバイク世界選手権のタイムがこれだ
公式予選: 1分59秒277 (ドゥカティ)
スーパーポール: 1分58秒018(ヤマハ)
レース1ファーストラップ: 1分59秒964 (ヤマハ)
レース2ファーストラップ: 1分59秒291 (ヤマハ)

他人のバイクを「ちょっと借りま~す」と万全でないロッシが乗ってスーパーポールに迫る好タイムを叩き出す

107132.jpg
 
このテストはロッシが復帰できるかを探るのが目的だが、ステリルガルダのスタッフにしてみりゃ、ロッシが
自分たちのマシンをテストしてくれるのだ! こんな機会なんて通常では考えられない事だ
だから前回はトーズランドのマシン、そして今回がクラッチローのマシンに乗ったのだろう

今シーズンのWSBでは前年の覇者ヤマハが遅れを取ってる
現在、トーズランドはランキング6位 クラッチローが9位
今回のテストでロッシからどんな意見が聞かれたのか興味あるねぇ~
次戦から2人の走りに変化があるか注目してみよう

ステリルガルダのスタッフとFIATスーツのロッシがミーティングしてる写真は面白いなぁ
人気ブログランキングにポチッと投票


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。 さすがです。今週末は走るのか? 楽しみが増えました。
さて我が家の小4の娘、いつも一緒にTV観戦なので変なところに詳しくなってます。 その娘から一言、”今回もやっぱり ロバ?” お馬鹿なことをした反省でロバという話をしたのを覚えていたみたいです。 それから我が家ではメットはロバの顔で車体が胴体ではないかとひそかに盛り上がっています。
2010/07/14(水) 15:17 | URL | nakalan [ 編集]
水曜の検査結果次第とのことでしたが、まだ発表がないですねぇ 
取り合えずフリー走行を走ってみるって事になりそうな気がします
娘さんは鋭い! マニアックじゃないですか!! 
ただ今回は3戦休んだのでふざける訳にいかないかもですね(笑
予想よりも早い復帰となりそうなので嬉しいです
ただ来年は赤になるだの青のままだの外野が騒がしいです
2010/07/14(水) 18:44 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する