もっちゃんの「enjoy custom」
106281.jpg

初めてクシタニ製品を買った~  製品名 K-3539 スリングバッグA 
正面のサイズは265mm×100mmのスリムなウエストバッグ

財布とコンデジと携帯電話の3点が入れば良いバッグが欲しかったので希望にピッタリ!
色々と探し回って検討してたのですがやっと巡り合えた~ って感じです
出会いに時間が掛かったのはクシタニ製品が他の用品店に置いてないからなぁ

表皮のレザーは、ジャケットなどと同じ物が使われてるそうです
普段使いの斜め掛けにも良さそう
使う込むほどに味が出るとのことで、楽しみで~す

クシタニ京都店に行ったのですが、コニーのレーシングスーツも飾られてて本人もたまに来るとか。
そこで「実はボク コニーのアレがコレで○×△なんですよ~」で大いに話が盛り上がりました(笑

こんなのってないですよねぇ~ って話したら ありますよ!って これはまた明日。
人気ブログランキングにポチッと投票


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する