もっちゃんの「enjoy custom」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック いつもありがとうございます!
10531.jpg

今回も驚かされた&楽しませてくれたのは富沢祥也でした
ワクワクのしっぱなしで疲れます(笑

トップがエリアス 2番手に富沢の順で最終ラップに突入
6コーナーの進入でエリアスがはらんだ 「よっしゃ! 行ったれ~!」富沢が前に出た!
と思ったがほんの僅かにリアが滑った 「あぁー・・」 
何とかトップを死守したエリアスがそのままゴール 僅差で富沢が2位。
あの時に滑らずに前に出れたなら富沢が勝ってたね

でも今シーズンのMoto2は面白いですなぁ
解説してた青木琢磨の「ニッポン ニッポン ニッポン」はちょっとウケた


MotoGPは序盤にトップから3秒以上離されてたロレンソが挽回するとは思わんかなぁ
ロレンソとペドロサの最後は面白かったね  2人とも地元GPなので気合いも半端なく入るやろ。
まぁ ロッシ的にはケガもしてたし3位に入れてOKってとこやね。

予選後に書いたボクの決勝予想↓は連複で買ってたならビンゴ(笑
1.ロッシ 2.ロレンソ 3.ペドロサ(僅差で4位にヘイデン)   
ストーナーは残念ながらフロントからスリップダウンで2戦連続の転倒リタイヤ

青山博一はスタートで出遅れて・・  今回は精彩のないレースでした
それでもしっかり最後まで走りきりデーターも沢山とれたって事で次のフランスを頑張ろう!

人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。