もっちゃんの「enjoy custom」
10511.jpg

前回に引き続きスナップオンのグリップです
これ以外にも作ったけど、工具箱を見渡すと現在残ってるのはこれくらい。


10514.jpg

上のへックスレンチはサイズが12mm レンチもスナップオンを使った合体作
カワサキ ゼファー750に乗ってる時に作った。 チェーン調整でエキセントリック回し用に製作した
でもその後で車両を売却したのであまり使わなかったなぁ

10513.jpg

真ん中の21mmスパナはモンキー用に作った
確かシートの取り付けナットを回すのに作ったような・・  忘れた。

ゼファーとモンキーは現在のスポーツスターを購入する時に手放した
もうあれから9年も経ったかぁ~  早いなぁ~

下のグリーンのグリップはタイヤの虫回しを組み込んでる
決して回し安いとは言えない(笑


これまでにも色々と作った中で一番使用頻度が高くて、現在も使い続けてるのがこれだ!


               ↓


10512.jpg

お店のトイレ(笑

人気ブログランキングにポチッと投票
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する