もっちゃんの「enjoy custom」
104261.jpg

バイクに乗るにも色々あり 街中を流したり 時にはワインディングへ走りに行ったり。

そんな走りに行くって時は安全の為にレザースーツを着てた  
しかしどこから見ても本気クンそのままやし、それにボク自身もエエ歳なので卒業したいと思ってた

そして、今春やっと卒業する事ができました    選んだのはHYOD(ヒョウドウ)  
これまでものウインタージャケットやレザーパンツは持ってるのですがレザージャケットは1着目です

HSL004N パンチングレザー仕様で、インナーも取り外しできるので長い季節使えます
レザースーツと同じプロテクターを装備してるってのも決め手でした
これでのんびりワインディングを走れます

人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
をを、とうとう(念願の?)HYODのセパレートですね。

> これでのんびりワインディングを走れます
それは絶対に嘘や~~~!!
2010/04/28(水) 11:37 | URL | Gotaro [ 編集]
HYODは早くしないと売り切れちゃいますからね

>それは絶対に嘘や~~~!!
嘘つきませんって! 確かめてみます? 
GWが終ったら行こうと思ってますe-343
2010/04/28(水) 17:36 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する