
こうして見ると純正もカッコエエですね
将来的にマルチリフレクターにしたくなったらレイブリックかな
レンズサイズが大きくなってしまいますが・・
ライトステー兼用の傘も外したくないし・・
HID化ですかね でもバラストをどこに積むかで悩みそうやし・・w
このままでエエか(笑


この記事へのコメント
GSXR-1000を捲り過ぎての原因やね!(笑)
*ハイグリップタイヤの後ろ走ると、飛び石バンバンやから・・・・。
ワシのは今の所大丈夫やし、ハイグリップタイヤ履いたバイク捲るなんて出来ないし
もうチョイ様子見やね!(笑)
*ハイグリップタイヤの後ろ走ると、飛び石バンバンやから・・・・。
ワシのは今の所大丈夫やし、ハイグリップタイヤ履いたバイク捲るなんて出来ないし
もうチョイ様子見やね!(笑)
2006/05/24(水) 14:34 | URL | susumu [ 編集]
いやいや・・ そりゃないですわ
飛び石が当たるほど付いて行けませんって・・
だってメチャクチャ速いですよー
あっと言う間に点になってます・・w
可能性があるとすれば僕を待ってゆっくり走ってくれてる時でしょうか^^
ちょっと試乗してみたいですよね 140~150馬力あって車重は180kgくらいでしょ(もうちょっと軽いか?)
腕も付いていかんが目も付いていかなさそうです
しかし、遅くてもスポで走る面白さは負けませんがね(笑
飛び石が当たるほど付いて行けませんって・・
だってメチャクチャ速いですよー
あっと言う間に点になってます・・w
可能性があるとすれば僕を待ってゆっくり走ってくれてる時でしょうか^^
ちょっと試乗してみたいですよね 140~150馬力あって車重は180kgくらいでしょ(もうちょっと軽いか?)
腕も付いていかんが目も付いていかなさそうです
しかし、遅くてもスポで走る面白さは負けませんがね(笑
この記事のトラックバックURL
http://paddock.blog44.fc2.com/tb.php/137-a5074264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック