もっちゃんの「enjoy custom」
103241.jpg

YZR-M1のエアダクトにヘッドライトを仕込んだら・・ をイメージして画像加工してみた
つーか、こんなR1を作ったらもっと人気が上がる(売れる)と思うのですが。

先月はスポーツスターの純正ヘッドライトにHIDを取り付けました それ以外にもゴチャゴチャと配線をイジってたので実走行してなかったのですが、先日の休みにやっと?ナイトランしました

人気ブログランキングにポチッと投票


車もハロゲンバルブなので、HID初体験だったのですが、改めてHIDって凄いなぁ~と。

ボクはいつもヘルメットにはスモークシールドなので、交通量が少なかったり街灯のない道は見辛いけど
それがまぁ 何と! 視界良好  HIDってこんなに見えるんやぁ~
試しにシールドを開けたら 何じゃこりゃ~ ぶっははははは~!

バイクのカスタムパーツにも色々あるが、これは「一度使い出したら止められん」部類のパーツです
ナイトランが好きになりそう(笑

人気ブログランキングにポチッと投票
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
でしょ~、もうハロゲンに戻ることはできませんよ…。

因みに私、車はハロゲンなのでバイクに乗った直後に車に乗ると『え?ライト灯てんの…』って思います。

2010/03/24(水) 23:00 | URL | ow70 [ 編集]
ですよね。
次はヘッドライトのレンズカットが無いものに交換しようと思ってます
以前にも使ってたのですがクラック入っちゃったんですよ
2010/03/25(木) 11:24 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する