もっちゃんの「enjoy custom」
102261_20100226122746.jpg

昨日 ’02スポーツスターにパドック製クロモリアクスルシャフトを取り付けた

うぉ~! まぶしいぜ!
オーナー試乗直後の感想は前後サスペンションの路面追従性が良くなったとの事でした


102262_20100226122746.jpg

もう純正には戻れない・・ 戻りたくない・・ 

102263.jpg

フロントフォークにも高性能な輝き!

問題があるとするなら・・

これまでの写真を見て思った方も居られるかと思いますが・・

他の純正ボルトも交換したい!! ってなってしまいます(笑

102264.jpg

まずは近いうちにココ↑のボルトナットを作ります  その次はリアサス下側の取り付けボルトも♪

人気ブログランキング 応援クリック よろしくお願いします
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ボルトナット購入予約第一号です(笑)

木曜日はありがとうございました。
取り付けまでしていただきまして・・・申し訳ありません。

ぼくは結構ニブい方なので、付け替えても違いがわからなければ、割と地味な(笑)ドレスアップパーツになっちゃうなあと思ってたんですが、付け替え前に比べて、路面のあたりが柔らかくなったと言うか、サスが前後とも上等になった感じがします。
ブレーキも利きが良くなっていると思います(思い込みかな?)

次の予定ですが、やっぱりスイングアームのピボットシャフトも替えたいですね~。
HIDも買わなければ損!!な位の衝撃的ロープライスですが・・・。

興奮してつい長々と書き込んでしまいました。すいません。

いやぁ~しかし買ってよかったぁ!
2010/02/27(土) 02:56 | URL | すずき [ 編集]
ボルトナット予約 ありがとうございます(笑

嬉しいインプレッションです 多くの方に体験してもらいたいですよね
ピボットも近いうちに作りましょう! 僕も交換したいし♪
HIDはもうすぐ取り付けが完了しそうです
2010/02/27(土) 17:12 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する