もっちゃんの「enjoy custom」
102122.jpg

先日、ガレージを拡張した記事を書いたのですが、その写真を見てると・・  あれ?

2008年のYZR-M1ってこんなんやったっけ?  (ガレージのYZR-M1を見てみる・・

ん?  んんん???


102122.gif


102124.jpg


ストロボラインが入ってないやんけー! 

反対側は入ってるのに・・   これは内職のおばちゃん(?)のミスやな・・
購入元へ連絡を取り説明すると「在庫がありますので交換させていただきます」
って回答で早速送ってくれた


102125.jpg

あぁ~ すっきりした♪

人気ブログランキング 応援クリック よろしくお願いします

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
さすが、ロッシマニア~!!

僕なら、
「この年式にはストロボがないバージョンもあるんやー」
と思ってしまってると思いますワ^^ヾ
2010/02/16(火) 12:23 | URL | かっち [ 編集]
ストロボが入ってないと寂しいでしょ
早く09モデルも並べたいです
ただ・・ 07・08・09・10と4年も基本デザインが変わってないのがチョット・・
同じの(微妙に違うけど)ばっかりやし・・
2010/02/17(水) 00:14 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する