もっちゃんの「enjoy custom」
10221.gif
無料化される高速道37路線を発表…国交省

今年の6月から無料化となる路線が発表された
この中で近畿は~と見たら・・ 舞鶴若狭(小浜西―吉川JCT)って事は
舞鶴若狭自動車が無料やん!
小浜ツーリングに行く機会が増えそうやなぁ

それと京都丹波(丹波―沓掛)って事は・・  京都丹波道路が無料やん! 
俺は殆ど使う事ってないけどコニーは嬉しいやろなぁ(笑

あとは3/20に開通する第二京阪が無料になれば最高やのに!  って無理やろなぁ・・

人気ブログランキング 応援クリック よろしくお願いします

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
京都丹波道路~舞鶴若狭自動車道~周山街道でグルッと
一日日帰りコースができますな^^v

京奈和道も、もっちゃんの実家の前まで早く完成しませんかね~そうなりゃ龍神が気軽に行けるんやけどねー^^
2010/02/03(水) 21:26 | URL | かっち [ 編集]
今日もこの話題で話してたのですが、土日はめっちゃ混みそうですね
でも平日なら余裕で1周できますねぇ~

京奈和道は僕らの生きてる間は完成しないんじゃないですか?
それよりも河内長野から橋本に繋がる371号線バイパスの方が早いでしょう
でもそれすら進んでるのか?って疑問が・・
第二京阪を使えばボクの家から護摩山スカイタワーまでノンストップ2時間あれば余裕で行けるでしょう
こんな感じなのでかっちさん所からも気軽に行けるでしょ!?(笑
2010/02/04(木) 02:15 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する