もっちゃんの「enjoy custom」
10151.jpg

ゆっくり正月休みしてましたが、今日から仕事もブログも再開です

先日の1/3に日テレG+で放送してた青山博一 世界チャンピオンへの軌跡は見られましたか?
見逃した方は再放送がありますのでチェック↑してみて下さいな
今年はMotoGPクラスに挑戦しますが、昨年末のセパンテストでも良いタイムを出してましたね
この分だとボクの想像より成績は良いかも・・  なんて思ってますが現実は厳しいぞぉ~

ロッシ・ロレンソ・ストーナー・ペドロサの4強以下は壮絶な戦いになるでしょうね
昨年ランキング5位のエドワーズ そろそろエエとこ見せたいドビツィオーゾ ホンダに復帰のメランドリ
この3人がセカンドグループを引っ張る事になるでしょう  そこに青山博一・シモンチェリ・スピーズが
どれだけ食い込めるか!が非常に楽しみである

いつもありがとうございます 今年もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年もあけましたんで、例のもの、よろしくお願いしま~す。
僕はこれからやっとちょっとだけ正月休みですわ。

2010/01/06(水) 23:53 | URL | すずき [ 編集]
あけましておめでとうございます
それでは例の物そろそろ動き始めるとします
カッコエエの作りまっせ~(笑
2010/01/07(木) 12:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する