もっちゃんの「enjoy custom」
091142.jpg

気になる数値があって、その前段階としてフォークを20mm突き出してみた
この状態でキャスター角を測ったら・・  あら!あれと一緒やん。 ステムオフセットも一緒やし♪
(その車名はいずれ出てくるでしょう)

近所をクルッと走ってみる・・ 

あっ!そうか!  と忘れてた事を思い出させてくれるきっかけとなった
でもそれと同時に「?」も出てきた  夜会(次は何時?)の時にでもYO'SHI~さんに聞いてみよう

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
「漢の突き出し20mm!!」ですね!
僕のVTRも8mm突き出ししてますが、元の状態を忘れてしまってますので、僕は逆にノーマル値に戻してみようと思います^^V

YO'SHI~さん夜会での突き出しの話、
また日記にアップして下さいねーv-392
2009/11/05(木) 14:37 | URL | かっち [ 編集]
20mmはそらもうクルクルと良く曲がります  切れ込んでるとも言うが(笑

そろそろ夜会をしなきゃ寒くなるぞ~!と思ってるのですが、いつ開催なのか変態おやぢ達の気分次第でいつの時も突然ですv-15
2009/11/05(木) 17:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
夜会、企画してください。
2009/11/08(日) 20:28 | URL | YO'SHI~ [ 編集]
天気の良さそうな夜会日和に提案させてもらいます!
でも、ボクが企画したら集まらないですよ(笑
2009/11/08(日) 23:40 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する