もっちゃんの「enjoy custom」
091112.jpg

朝のウォームアップ走行も絶好調  天候も晴天!
期待に胸を膨らませ 最終戦のシグナルはブルー

中冨伸一がホールショットを決め、清水直樹、小西良輝らが続く。小西はオープニングラップの2コーナーで清水をパス。中冨の背後に迫る。しかし3周目の最終コーナーで小西がハイサイドで転倒。マシンとともにコース上に投げ出されてしまう。これによりレースは赤旗が提示され中断となる。小西は再スタートのグリッドにはつけず、この時点で手島雄介のタイトルが決定した。 
MFJ SUPERBIKE Official Fan-site

スタート出来ないなら俺のマシンを貸したのに・・


098193.jpg

戦闘力は低いけど・・ 

まずはゆっくり休んで、来年取り返しましょう! 監督はチャンスくれるかな?
2009年シーズン お疲れ様でした!

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
残念!
いつもブログ拝見させて頂いてます。
当日は、グランドスタンドで応援してましたが
あの最終コーナーの転倒!
ゾクッとした転倒で心配しました。
けども、少しの怪我で良かったですね。
来年はリベンジで、ぶっちぎりのチャンプ期待してます。
2009/11/03(火) 23:02 | URL | Take@CB1100R [ 編集]
Take@CB1100R さん
ケガのサイズは小さいのですが、開放骨折なのでクラッシュ直後は・・  
グロかったようですi-282
来シーズンはどうなるかまだハッキリしないですが、コニーとも話してたんです
「忘れ物があるから獲りに行かなアカンやん」って。 
2位と3位はあるのに優勝がないんですよ  それは8耐!

(重複してたので1件消しときました)
2009/11/04(水) 11:40 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する