もっちゃんの「enjoy custom」
 099222.jpg

昨日 初めて高速1000円の恩恵をうけた  ゆっくりスタートの10:30に車で出発
第二京阪の枚方東か乗り、最初は順調に進む。 
しかし京滋バイパスの長~いトンネル手前から渋滞が始まる  マジで?
平日休みの俺はこんな経験初めてです  結局は名神に合流するまでこのまま・・。

その後、新名神に入り順調に進むが伊勢の手前で渋滞にハマル・・ (写真
こうして平日の所要時間×2倍の4時間で伊勢に辿り着く 
高速料金は4600円が1900円と約半額だが、この疲れと引き換えはあまり嬉しくない・・


099221.jpg

目的地の「西村食堂」では超大盛りの刺身とサービスのエビフライ・真鯛の焼きと煮付けなどで超満腹♪

さぁ~ 日も暮れてきたし・・  帰るか・・。  

さすがに6:00頃ともなると道は伊勢周辺は空き始めて快調  
その後、伊勢自動車道も快適~ と走ってると電光掲示板に何やら書いてる・・




この先 渋滞35km  マジっすか・・ 




亀山までトロトロトロトロ・・  そりゃ トロは食ったけど   そりゃ いっぱい食ったけど・・





もう満腹です  ハイ。



走行距離420km 往復12時間の伊勢・西村食堂 刺身満腹ドライブ  疲れました・・
ETCで1000円は安いけど こんなに渋滞してるならあまり嬉しないね  何も出来ん・・

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
僕も月曜日に伊勢道で始めて渋滞経験しました。
普通の人って毎回あんな渋滞の中、出かけてんのかな?

伊勢も美味しいもんイッパイですが、鳥羽にもオススメありますよ。

『魚々味(ととみ)』
http://www.totomi.jp/
です。

時間あったら行ってみて下さい。

2009/09/23(水) 09:39 | URL | さと [ 編集]
伊勢へは伊勢道を使わず、東吉野村経由で勢和多気まで出ます吉野まで若干の渋滞があっても、伊勢道の渋滞を考えれば結構いい道のりですよ(特にバイクなら最高です…)。

2009/09/23(水) 22:19 | URL | ow70 [ 編集]
v-132さとちゃん
お互い平日休みやから、渋滞は不慣れやから参るよな・・
西村食堂も鳥羽やねん パールロードの途中から入っていくねん
お勧めのリンク先もチェックしとくわ!
でも行くとしたら平日やな(笑


v-132ow70さん
東吉野村経由ですか! 地図でチェックしてみます
バイクなら最高って事はボクの好きな道でしょうね(笑
2009/09/24(木) 02:47 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する