もっちゃんの「enjoy custom」
099171.jpg

ヤマハ・コミュニティープラザの次は浜松オートまでレース観戦  (観戦って言うのか?  
タイミングよく第2回スポーツニッポン新聞社杯が開催されてたのは調査済み(笑

関西ではコースがないから観た事がありませんでした  
オートレース専用のスズキ製600ccのエンジンは2つのギアしかありません
スタートすればあとはアクセルワークだけでバァーーーブゥーーー(アクセル開け~閉め~)
の繰り返しだけで走ってます。  車両の分かり易いページがありました 川口オートレースより
せっかくなので投票券(競馬でいう馬券)を買ってみました


099172.jpg

誰が速いとか全然分からないので・・  ロッシとストーナーとカピロッシの3種類を買いました


8台出走なので、これ以上の組み合わせが浮かびませんでした・・


ビギナーズラックを期待したのですが・・


見事 撃沈・・


昔からこの手の勝負運は全くありません・・


いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
はは・・
浜松をエンジョイ頂いたようで何よりです。
関西方面、普段縁がありませんが遠征の時は一報します。
2009/09/17(木) 19:50 | URL | DIVE☆T [ 編集]
浜松って色々あって面白いですね
もしもサラリーマンで転勤族なら浜松に希望を出します(笑
大阪も面白いですよ~ ガイドマップに載ってないポイントをお教えします!
2009/09/18(金) 11:56 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する