もっちゃんの「enjoy custom」
099111.jpg

過去に乗ってたヤマハ車はこの2台とパッソルⅡの3台だけ。
FZ400RとパッソルⅡは18歳の頃 そして、TZRは20歳頃に乗ってた   
変わらないのは昔から改造好きって事(笑

そして、数十年ぶりにヤマハの新車を買った!  新車やで新車!


099112.jpg

ヤマハ PAS

ライダーの要望が「ボディカラーはモンブラン」と指定してきたので必然的にPASリチウムSとなった
そして、購入と同時にメカニックである俺の仕事が一つ増えた。  普段の充電である

ヤマハ車なので強制的に(勝手に)ロッシ仕様にしたのは言うまでもない。
ライダーもロッシ好きなので文句は言うまい(笑

099113.jpg

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ええ~おもんなぁ~v-12
やっぱ、もっちゃんやったら
ストロボラインとか入れなあかんのんちゃうん?

せめてホイールを黒に塗って・・
タイヤのサイドはホワイトレターで決めたってや!

自分のんばっかりカッコよくせんと
奥さんのもしたリや・・・(笑)
2009/09/11(金) 15:15 | URL | BUCO23 [ 編集]
規制のうるさい時代から、いじってますねぇ(笑)。同じ時期にモトクロッサーKX125とYSR50でしたが、フルノーマル、でも、毎週エンジン開けていたような? そんな奇行少年でした(笑)。

話は変わりますが、19日の大阪城公園で、レッドブルが走るみたいです。
http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1252053083894-709223903.0
おそらく間近で見れる貴重な機会ですので、息子さんにお伝えください。
天気が荒れると20日に順延予定みたいですが、軽い雨程度の場合、どうなるかが分からない微妙さが問題ですが(笑)。
2009/09/11(金) 17:41 | URL | ユウ [ 編集]
・・・
やられた・・・
2009/09/11(金) 19:46 | URL | TA-1 [ 編集]
v-132BUCO23さん
いやいや・・ 折角のモンブランカラーが台無しになるやん・・
BSFのところみたいにBW'Sならフルペイントとかしたいけど
うちのライダーも免許持ってるんやけど右折が怖いって言って原チャリに乗れません・・


v-132ユウさん
TZRはハンドルでキップ切られた事あります(白バイに)
低すぎるし、切れ角は少ないしって・・
スピードを計れなくて何かで切りたかったみたいです

F1を息子に教えたら絶対行くって行ってました
土曜は午前中も学校なのですが、14時からだったのでそのまま直行するでしょう


v-132TA-1さん
中々よろしおまっせ~
近所の坂道を選んでグルグル試走してました(笑
2009/09/11(金) 23:57 | URL | もっちゃん [ 編集]
FZにTZRか~。
懐かしい!!。
TZRのエンジンをいじった後の煙は凄かった。
今想像すると排気温が上昇してチャンバーの中にこびり付いてたオイルが燃えたのかな。
2009/09/12(土) 11:54 | URL | AUeno [ 編集]
懐かしいなぁ~FZもTZRも当時、僕も乗ってました
どっちもナンバープレートと保安部品は最初から付いてませんでしたけど^^ゞ

うちにも充電式の2年落ちのナショナルがあるんで、
こんど坂道発進バトルで勝負しましょう!(笑
2009/09/12(土) 12:27 | URL | かっち [ 編集]
v-132AUenoさん
懐かしいでしょ! ボクの青春真っ盛りでした(笑
TZRはAUenoチューンですしね!  たまにはRZも動かしましょう!


v-132かっちさん
どっちもレーサーで乗ってたんですか~
ボクはカッコばっかり(笑  
でもFZなんて今見てもカッコエエなぁ~ と自画自賛♪

近スポまでのヒルクライム・バトルなんてどうですか(笑
2009/09/12(土) 14:57 | URL | もっちゃん [ 編集]
FZ400にTZR250ですね。
RZR250に乗ってました、TZR(1KT)は欲しいバイクでしたがRZV500Rが発表されたので頑張って限定解除に挑戦したことを思い出します。
2009/09/12(土) 14:58 | URL | ow70 [ 編集]
ow70さん
ボクはNinjaに乗りたくて22歳の頃に限定解除しました 
当時はパーツも少なかったのですが、その後に空前のNinjaブームが巻き起こりました
2009/09/12(土) 17:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する