もっちゃんの「enjoy custom」
099101.jpg

2011年にはロッシ+ドゥカティが実現するのか!?
V.ロッシ、ホームレース&将来を語る

前にも書いたけど、ボクはドゥカティのデスモセディッチが好きです


099102.jpg

ガレージの奥にはカピロッシ号が2台あります
ストーナーのは欲しいと思いません   なぜなら・・  いつも苦しめられてるから・・

でも、興味ありますよね ロッシがドゥカティに乗るとどんなパフォーマンスを魅せるのか!
その反面 メランドリやヘイデンのようにドン底に叩きつけられる可能性もあるしなぁ。
ロッシ+ドゥカティ=見たい  でも実現は微妙な気がするなぁ~

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
私もロッシがDUCAに乗ってるところが見たいです。
2011年が楽しみですね。
今日、t-joyさんで買い物をしました。
もっちゃんさんによろしくと言われてました。
2009/09/10(木) 15:46 | URL | DUCATARO [ 編集]
多分、ドカッティに乗るんでしょうね…。
YAMAHA党の私としては、このままYAMAHAの残留して欲しいです。
2009/09/10(木) 18:52 | URL | ow70 [ 編集]
BMWでスーパーバイクってのがええなあ。見たいなあ。
2009/09/11(金) 00:06 | URL | YO'SHI~ [ 編集]
DUCATAROさんも見たい派ですか! 
ロッシが「ストーナーと同じタイヤを履けば勝てる」と言ってBSに変更しチャンピョンへ返り咲きました
次は同じバイクで勝つ所を見たいのです(笑
t-joyは安いでしょ 今後もごひいきに。


ow70さんは残留派ですか!
ロッシはアゴスチーニの123勝を抜かして歴代1位を狙ってると思います
現在が103勝なのであと21勝必要。って事はあと3年は必要で、4年目(2013年)に達成か!?
その時はドゥカティ? ヤマハ? どこに乗ってるでしょうね


YO'SHI~ さん
上に書いた様に2013年まではMotoGP界に居ますので、スーパーバイクは2014年から参戦!?です(笑
それにしてもBMWはカッコエエですよね ライダー次第ではもっと活躍しそうです
2009/09/11(金) 13:52 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する