もっちゃんの「enjoy custom」
09951.jpg

昨夜 変態おやぢ 夜の茶会 が開催された
ナイトランになるのでヘルメットのシールドをスモークからクリアーに交換した
珍しく?閉店が遅くなり21:20ごろ出発  今夜はメッシュジャケットで ちょうどいい

家を出てしばらく走るとある事に気付いた  (クリアーに交換したのに) 何か暗いなぁ・・  

(何気に前方の車に近付きライトを反射させてみる)   あれ?  点いてない?

(ライトをハイにしてみる・・ ピカッ!)  ロー側のバルブ切れてるがな・・  今日はハイで行くか。

(数百メートル走ると・・ ブチッ・・)  ハイも切れた・・ ポジション球だけで現地までは辛いぞ・・

仕方ないのでバルブ交換のため 家に引き返す  30分のロス・・

ちなみに使用バルブはホームセンターの格安品(笑


09952.jpg

現地に着くと・・  あれ? 見慣れたXJ900はあるけど・・
参加7名でバイクが2台という構成の茶会でした
おやぢ達の熱いトーキングは24時の閉店まで続き、帰路に着く

茶会開催場所から家まで片道60km弱 そのうち高速道路が26kmなので最適のナイトラン・コース
行きはエンジン回転数の上限を3500rpmにしてたが、帰りは4000rpmまで解禁する事にした

イイねぇ~♪ ここから500rpm上げるたび 更に気持ちよくなって行くんでしょうなぁ
自主規制してる6500rpm(純正は5500rpmでリミッター)まであと5段階も楽しめますわ

あっ。 帰り際“フロントタイヤに異物が刺さってる”のを教えてくれた件ですが、帰宅後チェックしたら
切子の欠片みたいな小さなヤツでした  ホッ。

いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
今日は、この画像のお店って奈良県大和高田市のスターバックスですか?それなら、自宅から約10分程度の距離にあります。
2009/09/05(土) 14:50 | URL | ow70 [ 編集]
そうです! 大和高田のスタバです
いつもボクが日取りを決める訳じゃないし、次回は未定です
突然決まりますので随時YO'SHI~さんの所をチェックしてご参加下さい^^
2009/09/05(土) 19:58 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する