もっちゃんの「enjoy custom」
今年のGP250で青山博一(現在1位)とタイトル争いをしてるバウティスタ(現在2位)が来シーズンは
MotoGPクラスにステップアップする事が月曜日に発表された

それと同時に「カピロッシとバーミューレン どっちが切られるやろ・・   バーミューレンかな?」
そう思ってたら当たり! スズキ、L.カピロッシと1年契約 のニュースが流れた
来年で参戦21年目って凄いでっせ!  

ロレンソのヤマハ残留も決まりましたね  ロッシとしてはヤマハに残留されるのが一番の脅威でしょ
ホンダに移籍なら微妙に楽になってたのになぁ~(笑  ドゥカティに移籍してたらどうなったやろ!?
まぁ ビビッて(乗りこなせない可能性があり)移籍よーせんと思うけど。

今週末はアメリカ インディアナポリスGPがあるし、菅生では全日本ロードレースもある
チェックが忙しい終末ですわ

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
バーミューレン・・応援してたのになぁ・・・
バウティスタかぁ~

それなら青山もMotoGPに上がって
上でもガシガシと、やりあって欲しいですね^^

スズキとホンダなら青山に分があると思いません?
2009/08/29(土) 07:19 | URL | かっち [ 編集]
バウティスタ&スズキは微妙な位置(戦力)ですよね  イタリアでは人気者みたいですが。
それにバーミューレン以上の成績を残せるような気もしません
多分それほどTV画面に映らないような・・

青山のMotoGPクラスを見たいですよね
あるとすればヤマハしかないと思ってます そう!トーズランドと交代です!
順当にいけばホンダに乗ることになるのでしょうが、ペドロサ・ドビツィオーゾ・シモンチェリ・メランドリの4人でシートは埋まってます
スズキも決まったし、ドゥカティも無い って事でこの選択しか残ってない。
ヤマハがなければMoto2ですね 初代チャンピョンを狙っても面白そうですが♪
2009/08/29(土) 11:28 | URL | もっちゃん [ 編集]
ちょっと前にホプキンスが来期リズラ復帰、なんて噂もありましたが・・・・忘れましょう(爆)。
ロレンゾには出て行って貰って、ロッシのチームメイトにはバウティスタかシモンセリが良かったのになぁ。。。
2009/08/30(日) 00:55 | URL | Gotaro [ 編集]
ポッパーの存在を忘れてました(笑  でもMotoGPへの復帰は難しでしょうね
ロッシのチームメイトは個人的にエドワーズがいいです

2009/08/30(日) 16:45 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する