もっちゃんの「enjoy custom」
096272.jpg
第7戦オランダGP決勝結果  ヤマハレース情報

今日のロッシは強かった~
2周目 トップに立ってからはそのポジションを譲ることなく通算100勝達成!
昨日の記事での決勝予想1・2・3が見事的中やん!   そして・・


096151.jpg

青山博一が激闘の末 見事優勝! 

いやぁ~ ホンマ凄いぞ
スタートを失敗し1周目は6番手 それから着実に一つずつ順位を上げて17週目でトップに。
2番手のバウティスタと一騎打ちのまま最終ラップに突入だー と思った最終シケインでなんと・・

TV画面はバウティスタのオンボードカメラが青山を後から捉えてる
青山のシートカウルにグッと近付く・・  インから抜いてきそうや!  ぐぉーーーーっと力が入る

あぁーーーーーーーー!



おもいっきり接触したー   



何すんねーーん!



(画面が切り替わる)  おっ!博一は転ばずに走ってるぞ!  

096273.jpg
(写真の接触直後のあとマシンは回転してのタイヤとホイールは外れてホイールもバキッと割れてた)

接触により曲がったマフラーと歪んだシートカウルのまま最終ラップを走りきり優勝
この結果 ランキングも再びトップに立った     エエぞ エエぞ!
日本人ライダーがこれだけ勝つのも久しぶりじゃ~
今シーズン何度も言ってるが毎戦が激闘!!  こんなおもろいシーズンは中々おまへんで!

↓いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ロッシ圧勝って感じでしたね。
日テレ地上波も日曜の3時前あたりからだったので、録画して観戦しました。
今日は見るときの姿勢の問題なのか、オンボードでのコーナー映像に切り替わる度に「うわ、こける~」と緊張してました(笑)。
しかし、今回はロッシが安泰だったためか中盤からラスト4週目に入るところまでの10週くらいをカットされてしまいました。

250もダイジェストなのですけど、あの追突はショッキングでしたね。
2009/06/29(月) 12:15 | URL | うえま [ 編集]
ロッシは強さをアピールできたレースでしたね  でも単調でもありました
スタート直後と最後の3周ずつをダイジェストにして、ゴール後の100勝横断幕のパフォーマンスをノーカットでDVDに残しときます(笑

250はビックリしましたよね  
ボクはまた観たいと思うレースだけDVDに残すのですが、今年は250のDVDが何枚もコレクションに入りそうです
2009/06/29(月) 15:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する