もっちゃんの「enjoy custom」
096231.jpg
R.ロルフォ、Moto2マシンで250ccマシン超え
こちらはヤマハYZF-R6のエンジンを使ったMoto2マシン  
Moto2no発表の時は250がなくなる寂しさがあったけど、今は圧倒的に楽しみの方が勝ってる♪

ホンダCBR-600RRエンジンはこちら GP250の見納め年

↓いつもありがとうございます 今日もお帰りの際には宜しくお願いしま~す♪

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
先日、岡山国際へ走りに行った時、隣のピットでモリワキがテストをしてました。
例のMoto2マシンも走ってたんですが、ヘビーウェットで1分52秒くらいでした。
昨年の全日本もウェットでしたが、ST600が1分44秒台で走ってましたので、
モリワキはまだまだ開発途上なのか?それともコースコンディションが悪かったのか…?
外装は画像と同じ印象でしたが、サスがカヤバというのがモリワキらしかったです。
左出しのマフラーも個性的というか変態というか、多分ちゃんとした理由があるんでしょうが?
エンジンはCBR600RRとワンメイク用のどっちを積んでるか分からなかったのですが、
排気音がV型みたいなボロボロボロッ!!という爆音で、その異質さが耳に残ってます。
2009/06/23(火) 22:12 | URL | MASH [ 編集]
Moto2マシンのスペアが何台もあるとは考えられず、ヘビーウエットで52秒って事はピットを出る時に「絶対こけるなよ!」って口うるさく言われてたのかなぁ なんて思ったり。

カヤバですかぁ~ 発表の時はオーリンズだったのになぁ 
やはりモリワキとしても費用を抑えたいでしょうから協力してもらってるんでしょうね。 それで各チームがオーリンズに交換すると。 で、そのカヤバがヤフオクに流れて・・  って流れへん流れへん(笑
左だしの理由は何でしょね 普通はチェーン側はマフラーの位置を追い込めないから、ブレーキ側が順当な配置のはずですが、カウルを外したところを見てみたいなぁ
でもサイレンサーは形だけでほぼ直管仕様なのかな?
コニーが去年のファン感で'08 ST600チャンピョンとして乗ったCBRのマフラーは直管でMotoGPマシンみたいな音してたって。 気分は良かったらしい(笑
2009/06/24(水) 10:15 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する