もっちゃんの「enjoy custom」
096151.jpg

いやぁ~ ホンマに凄いぞ  青山博一

そりゃロッシのラストラップも見応えあったけど、レースの最初から最後まで力入ったのは250cc
何度も言ってるけど今年の250は面白いぞ!  ラップチャート
中盤に6番手まで順位が下がった さすがにこの時は「結構ひらいたなぁ・・ ちょっと厳しいな・・」と。
しかし、そこから怒涛の追い上げ開始  マジで!? 
最高速なんて下から数えた方が早いホンダのマシンで気迫の走り! 見事2位ゲット!  
現在ポイントランキング2位!  うぉっしゃー!  次はオランダGP アッセンじゃ~!

誠にすんませんがこちら↓にもお力添えを!

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
彼の気持ち、気迫が伝わって来ましたねー!
ゴールした後、なんか感動!って感じでした^^
やっぱエンジン特性?なのかアクセルワーク?なのか、タイヤの使い方が博一は上手いんかな~v-28
2009/06/16(火) 01:36 | URL | かっち [ 編集]
博一レプリカを買って今までより親近感が沸いてるのに、更にこの走りでしょ
ハルク・プロつながりで会えるかななんて思ったり(笑
コニーが連れてこんかなぁ~ 周平は来た事あるんやけど。
2009/06/16(火) 10:46 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する