もっちゃんの「enjoy custom」
095256.jpg

今日の休みはグローリーホールに修理の終ったスポを取りに行った


スポーツスターを知り尽くした主治医に任せると安心です
トラブルの元になりやすいスプリング各種 Oリングやベアリングなど左ケースを開けた際に交換して
おくと良い部品も熟知しています
交換部品を見せてもらったのですが、写真に撮ればよかったですね(思いつかなかった・・

2速ギアも’00以降と同じになりました   いや~ ホンマ乗りやすい!
3速への繋がりが気持ちエエですわ 走りに行くのが楽しみ♪

↓こちらもよろしく♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ウチの修理は来来週の日曜になりそうです。
時間あれば帰りに寄りますね。

> トラブルの元になりやすいスプリング各種 Oリングやベアリングなど
・・・あぁ、そう言えばダービーカバー開けると落っこちるアジャストスプリングもついでに交換すれば良いですよね。
ディーラーに注文しておこう φ(..)メモメモ
2009/05/26(火) 23:25 | URL | Gotaro [ 編集]
是非寄ってください 待ってます^^

スプリングは3種類交換しました
トラブルのタネが減って安心です
2009/05/27(水) 10:18 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する