もっちゃんの「enjoy custom」
095223.jpg

土曜日午前中にST600の予選が行なわれた
ポールポジションはおっさんレーサーの一人 宮崎 敦(TEAM DAYTONA YZF-R6)
2番手はPere Riba(Vamos ZX-6R ZX-6R ) 
3番手は小林龍太(Musashi RTハルクプロ CBR600RR

ん? Pere Riba? ペレ・リバ? 年齢は・・ 40?  一体誰?
調べたら こんなライダーでした

ところで コニーはと言えば・・  予選11番手・・  う~ん・・ どうした!?・・
金曜のA.R.T.走行は2番手タイムやったんやけどなぁ  (その時も1番手タイムは宮崎)
もしかして・・  このお守りがアカンのか?


095221.jpg

山下塾で0.5秒 パドックで0.5秒 合わせて1秒速くなってるハズなんやけどなぁ・・
明日の決勝はロケットスタートで飛び出してビシッ!と決めてもらおう!

JSB1000はハルク・プロの山口辰也がポールポジション
タイムも一人だけ49秒台と絶好調!   明日はハルク祭りになればエエのにね。
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する