もっちゃんの「enjoy custom」
095213.jpg

クラッチをスポンサーしてるEXEDY(エクセディ) うちから10分くらいのところにある会社です
ここにYZR-M1がやってきたとの情報が。


095214.jpg
いつもの如くカラーリングこそ最新の2009年ですが、外装も含め2008年以前を流用・・
ヤマハの展示用貸し出し車両ですね
まぁ 当たり前と言えば当たり前ですが。(2009年モデルを持って来る訳がない

ただ・・  ロレンソ仕様も一緒に置いてあるってのが珍しいですね
モーターショーでも中々ない光景ですよ

うちの店にも1週間でエエから展示させてくれんかなぁ~
そして、夜にはシャッター締めてYO'SHI~さんを筆頭にあの人やこの人など変態オヤジを呼んで・・
カウル外して覗きまくり~の こそっと分解し~の 丸裸にしてあげるのに(爆

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ここって
ここって昔の大金製作所やったんやね。
シビックレースに出てたT橋君もスポンサーになってもらってたと思う。
2009/05/22(金) 15:12 | URL | AUeno [ 編集]
近所のおっちゃんにエクセディって言っても通じなくて、いまだにダイキンクラッチって方が馴染みがあるようです
シビックって高Hさんですよね へぇ~そうやったんや~
2009/05/22(金) 17:59 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する