もっちゃんの「enjoy custom」
094233.gif

その結果、昨日のフリー走行のタイムが反映されロッシがポールポジション
明日の天気は回復するようですが、ちょっと寒いみたいです
どうなるんやろ・・  スタートが楽しみですネェ~

そんな気になる貴方は忘れずチェック♪
日本GPなので普段は観る事ができない人も明日の決勝は地上波で観る事ができますよ~!
大阪の場合 4チャンネル 日本TV 14:50~  見逃すな!!  訂正 10ch 3:00~ でした


今シーズンのゼッケンに関して2回ほどネタにしましたが  1回目  2回目
前回の開幕戦の時よりも更に縁取りが太くなりました

094251.jpg

最初の頃と比べて随分見やすくなりましたね  最終的には昨年↓のようになったりして(笑

088301.jpg

個人的にはこっちの方が好きです♪  
明日は1勝目 よろしく!  ↓も ポチッとよろしく♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
もし無理してでも予選から見る気で行ってたら今日は何をして時間を潰してたかと思うと恐ろしいです(^o^;

地上波はまたジャニーズでも出してくるんですかねぇ(@_@;)
2009/04/25(土) 20:00 | URL | マン蔵 [ 編集]
現地に行ってる人はパドックパスを持ってたらライダー探しに没頭すりゃエエけど、そうじゃない人達は午後から暇やったでしょうね
でも明日の決勝をTVで観終った時には「俺も無理してでも行けばよかった・・」と思うかも(笑
2009/04/26(日) 02:03 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する