もっちゃんの「enjoy custom」
093121.jpg
CBR1000RRの純正ボルト  値段も高いはずもなく1本170円

以前から純正のボルトが一番カッコイイのはホンダだと思ってるのですが、先日’09CBR1000RRの
フロントフォークアクスルのピンチボルトを見てて「これも長さが45mmやなぁ」 と早速取り寄せた
093122.jpg

いつものお約束 ワイヤーロック穴を開けて・・   
別にロックが必要ないと言えばそれまでやけど、好きやから仕方ない(笑
これをする事で整備完了!って気持ちになれる

093123.jpg

いやぁ~ 綺麗なのは気持ちエエですなぁ  この次はチタンボルトにしよう♪♪♪

これでホンダ純正はハンドルのグリップとこのボルト
ヤマハは左右のハンドルスイッチ
スズキ純正はフロントフォーク周りとリアディスク それと純正違うけどGSX-R用マルケ
カワサキはリアのアクスルに使ってたけど、チタンに交換したから今は何もないなぁ~
今度の課題にしよう!
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する