もっちゃんの「enjoy custom」
09361.jpg
今度の3月9日(月曜日) 平日ライダーの為の? 「大阪浪速MTG 」 ってのが開催されます
場所はRSタイチ本店 12時~

当初は3/3(火)だったので 「仕事で行けんわ」と思ってたのですが・・ で順延 9日(月)に。
これならボクも参加できるやん ミーティングって行くの初めてだ~(笑
ところが・・・

先日までだったのに現在は 40%  また順延か?

もしかして・・  北九州でイベントが?  と言うのもね   北九州に強烈な雨男がおりまんねん(笑
もしかして・・  その影響か? なんて思ったり  でも何もなさそうやし、また予報が変わるかな?

月曜日 晴れるとイイね♪
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ウフフ…その日はおとなしくしときますやん!
おそらく僕が動くとろくな事ないんで(笑
って事で当日のイベントの模様楽しみにしておきます!
2009/03/06(金) 21:42 | URL | 雨下店長さん [ 編集]
分かっちゃいました?(笑
でも・・ そっちで大暴れして雨雲の面倒みてくれてると、こっちは晴れるか?なんて^^

でも・・ かみさん曰く 「パパも雨男やん」(爆
2009/03/07(土) 02:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する