
パドック クロモリアクスルシャフト M1レプリカ仕様
少し古めのホンダCBR1000RR(センターだしマフラー)はロッシレプリカとも言える
って事でアクスルシャフトをロッシレプリカ(ヤマハYZR-M1レプリカ)に!
コジツケが強引であるが・・・(笑
純正のシャフト頭部はヘックス(六角穴)仕様だがそれを改め、現在のモトGPマシンの多くが
そうであるようにように六角頭に変更。

これまで幾度か再生産を繰り返してきたスポーツスター用オイルキャッチタンク
前回の数量限定再生産(2012年)から4年経った現在もたまに問い合わせがある
その度に「お約束は出来ませんが再生産の時にはご連絡させて頂きます」と
回答させて頂くしかないのだが、ここらでまた一丁やるか!と。
再生産するたびに もう最後だろう もう最後だろう と何度も思う
そりゃ~2003年モデル(リジットスポ)まで対応なので一番若い年式でも13年前
それでもオイルキャッチタンクの要望があるって事は、まだまだ元気に走り回ってるスポーツスターは
多いってことか! 最近のスポ特集本を見てもゴムスポが主流なのにね。
価格は据え置き28500円(税別)
完成は7月末頃になりそうです
オーダー&お問い合わせは → テクニカルスペース パドック からお願いします
数量に限りがありますので、欲しいと思った方はお早めに!!
人気ブログランキングにポチッと投票
