
パドック クロモリアクスルシャフト
オーダーいただく個人の方やカスタムショップからのご依頼で純正と同形状(サイズ)にて製作する事例はほとんどありません
全長(首下)を何ミリ長くしたい 純正長では長くて飛び出てるので短くしたい
この部分をこう変更したい 頭部形状を変更したい
Rピンを取り付けるようにしたい
ホイールやスイングアームに他機種用を流用したい等々
いつでもご相談ください

地味に人気商品というかワンオフのオーダー品
ハーレーはスポーツスターのリアサスマウントボルトです
ネジピッチの大きい方は上側のボルト 下側はベルトガードの有無などで首下長が変わります
こんなボルトを求められる方は間違いなくカスタムされた車両にお乗りです
そうなると使用してるリアサスやカラーの長さ等でそれぞれで微妙に寸法が違ってきます
違ってくると言うよりもそれぞれの車両に合わせて最良な長さに設定します
ボルトの首下はもちろんの事、ネジの無い部分の長さの違いなどです
気になる方はお気軽にお問い合わせください
テクニカルスペース パドック

左右のホイールカラーとディスタンスカラー
アルミ7075材(超々ジュラルミン)から削り出して、仕上げは硬質アルマイト処理
7075材のアルミを硬質アルマイト処理するとこのようなシャンパンゴールドになります

ヤマハのバイクに使われてた純正ボルト
頭にある 8 は強度区分8.8の材質がS45Cのボルトを示します
(詳しくはネット検索すればすぐにわかるので自分で調べましょう)
この不細工なボルト頭をカッコよく削ってプチ整形手術します

複数製作すれば単価が下がるのは当たり前ですよね
ショップのオリジナル 各車種のオーナーズクラブ 等々
いつでもご相談ください
テクニカルスペース パドック
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パドック クロモリアクスルシャフト
両端がネジになってる全長400㎜超えの長~いアクスルシャフト
ドラックレーサーのシャフトです
これまではナットとワッシャーだったのを一体化してフランジナットに
もちろんクロモリで製作してシャフトと共に無電解ニッケルめっき処理
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フロント周りをカスタムしたり、他機種を流用したり。
カスタムを進めるとポン付け出来ない状況になることもあります
ディスクプレートを外側に出したい場合はこのようなプレートを挟む事になります
でも都合よく売ってるはずもなく・・・ さぁどうする!?
こんな時はお任せください テクニカルスペース パドック に!!
素材はアルミ 表面処理は硬質アルマイト
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フォークやキャリパーを交換したり、ディスク径を変更した際に必要となるカラー
ラジアルマウントキャリパーの場合はカラーの高さだけで調整できるので簡単になりました
市販されてるカラーを使って、微調整が必要であればシムを使います
でもシムを使いたくない場合はワンオフ製作するしかないですね
そんな時はいつでもご相談ください テクニカルスペース パドック
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